【期間】冬チャリ撲滅委員会【限定】
レス範囲 253 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
253 ) たまの飼主
[2003/12/24(水) 10:04]
思い出した!数年前に友人がリストラされて年賀の配達してたんだ!あの雪の多い札幌の町で
「俺。もう少しで死ぬとこだったわ」って自慢(そいつは、いつも--;)してたなぁ
自転車で配らないと終わらないんだって?

雪道を自転車に乗ってて交差点付近で止まりきれなかった車に惹かれそうになったんだよっって
で、私に「自分だって最近まで車乗り回してて自転車の危険性をわかってる筈でしょう!」って説教したわ

やっぱり高橋知事に札幌で自転車乗ってもらうか?函館は、雪無くて説得力に欠けるものね^^
本来は、積雪がなくても寒くなると判断力が鈍るから駄目だと思うけれど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a